スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は今日もどうにか元気です。

11-25,2010

 

 楽しいけれど泣きたくもなるノスタルジックな作品ですね。DECO*27節は健在です。

愛迷エレジー(DVD付)愛迷エレジー(DVD付)
(2010/12/15)
DECO*27

商品詳細を見る


 前作の『相愛性理論』もよかったし『愛迷エレジー』も買おうかしらん。


 あ、そう言えば、そろそろモンハン3出るじゃんと思って、慌てて検索したら、『今さらおせーよ』って検索結果が出ました。
 そんなはよう予約せなあかんかったん!? 
 舐めてました。モンハン先輩マジぱねえっす。
 こりゃ当日の朝並んで買うしかないですねえorz

 最後にコメントへの返信を。
 どうぞ新作ご期待下さい。
 期待に応えるのは苦手ですが、期待されるのは得意なんで。




スポンサーサイト

オープニングではなくさりとてエンディングでもなく

10-16,2010

 


 

 物語のクライマックスにて静かに流れる挿入歌であって欲しいかな。

 ぬーさんの『月光食堂』

 月光という文字に思わず反応してクリックした私でしたが、どうやらそれは間違っていなかったようです。

 「耳心地がよい」とはこの作品のためにあるような言葉ですね。

 優しく美しい音楽です。




 
 

初音ミクの消失

08-10,2010

初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター:左 )【数量限定初音ミクの消失ストラップ付き】初音ミクの消失 / cosMo@暴走P feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター:左 )【数量限定初音ミクの消失ストラップ付き】
(2010/08/04)
cosMo@暴走P feat.初音ミクStoryteller(GAiA×cosMo@暴走P)feat.初音ミク

商品詳細を見る


 最近ずっと聴いてます。
 聴き覚えのある耳心地良い曲ばかりなんで、とても気に入っているんですが、運転中に流しているといつのまにかスピードを出しすぎちゃうのが玉に瑕です。

 左さんのジャケも最高なんですが、消失をリアルタイムで知る者としてジャケ裏が嬉しかったりするんだなぁ。

ワンダーランドと羊の歌

07-26,2010



 最近よく聴いてます。
 ハチさんの数あるボカロ曲の中でも一番好きかも。
 独特の世界観が素晴らしい。それと語感センスとでもいいましょうか、言葉のチョイスにオリジナリティを感じます。
 世間がこの方の才能を放っておくとは思えませんし、近いうちに商業ベースで活動することになるのではないでしょうか。
 ハチさんの今後の動向に要注目です。

 

唯一のメロディ

07-15,2010



 ささくれ節、炸裂してます。
 誰でもない自分だけのメロディを持つささくれさんを素晴らしいと思う。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。