
-----,--


ふわふわアニメ

05-25,2009

k-on
 『けいおん!』いいですね。
 友人の薦めで観始めたんですけど、ふわふわした軽いノリでほんわかした気分で楽しめてます。

 独特のローアングルや話の流れの中に風景描写をちょいちょい挟む感じが、いかにも京アニ風味ですよねー。

 今のところ、一番好きな回は七話かな。
 コメディパートなんですけど、登場人物も多く、ネタも満載のなかなかに贅沢な回だと思います。

 音楽は劇中も含めすでに何曲か披露されてますが、
 個人的にはEDの「Don't say "lazy"」が一番好きかなー。

 キャラはあえて、のどか最高と言っておきませう!

 今後の「けいおん!」からも目が離せないぜー。
