
-----,--


May'n in 武道館

01-26,2010

 行って来ました武道館!
 今回が初武道館だったのですが、なんかこぎたねー歴史を感じさせる厳かな建物でした。

 ライヴは初っ端からクライマックスでした。
 ユニバーサルバニー、Getreadyと二つのアルバムの一曲目を出し惜しみなく連続で持ってくるなんて期待に応えてくれちゃいますよ。

 演出も豪華でしたよー。
 ライヴの最中、さすがはホリプロ金もっちょるのぉなんて下世話な感想を抱いていたの僕だけでいい。
 楽しい時間ほど早く流れると言われるように、あっという間の数時間でした。
 元気の出るぶちょーらしい素敵なライヴに感謝感謝。
 
 東京行ったついでに知り合いの皆さんとも会えれば良かったのですが、何分、強行軍だったので今回は断念。次回はコーヒーの一杯くらい一緒したいですね。 
 
