スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛は見返りを求めないというが、人情なのでコーヒーくらいは要求しても良い筈だ

02-26,2011

 25日はMW文庫の発売日! そんなわけで買い占めてきました。
 どうせなのでお知り合いの著作の宣伝でもしようと思います。
 義理人情を忘れない漢、間宮夏生である。自分で言ってりゃ世話ねーよである。

特急便ガール! (メディアワークス文庫)特急便ガール! (メディアワークス文庫)
(2011/02/25)
美奈川 護

商品詳細を見る


 いつも元気を貰ってます。イケウーメン美奈川護先生の新刊です。
 読み始めなので冒頭だけですが、文章がブログなどで見られる彼女らしさに溢れていてとても愉快です。相変わらずの技術の高さにも舌を巻かずにはいられません。
 さすがに自伝ってことはないでしょうが〝等身大〟という言葉が思い浮かびました。


空をサカナが泳ぐ頃 (メディアワークス文庫)空をサカナが泳ぐ頃 (メディアワークス文庫)
(2011/02/25)
浅葉 なつ

商品詳細を見る


 此方もいつもお世話になってます。浅葉なつ先生のデビュー作です。
 読み始めてすぐに唸りました。電撃受賞者の作品を読んだ時にも感じたことですが、本当に新人ですかと思うほど皆さん上手い! 選び抜かれた実力は伊達じゃない!
 


 それと此方はWEB掲載の『典医の女房』です。

 Twitterで交流させて戴いている仲町六絵先生の作品。
 前評判通りの驚愕の実力。美文に酔いしれます。漂う艶っぽさに惚れ惚れします。
 こんな〝色気〟がある作品を書けるなんて仲町さんは稀有な才能の持ち主でございます。
 無料公開されてますので是非どうぞ。


 お知り合いの方々の作品に触れることは私にとって実に刺激的なことです。
 願わくば私も皆さんにとってのよき刺激でありたいものです。



 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。