
-----,--


呼び覚ませ! 己の中の『GIANT KILLING』を!

03-25,2011

GIANT KILLING(1) (モーニングKC)GIANT KILLING(1) (モーニングKC)
(2007/04/23)
ツジトモ

商品詳細を見る

 
 今さら感はどうしたって否めない。
 むしろ今までどうして読まなかったのかと。サッカーが大好きなこの間宮がなぜに。
 首を捻ること数十回ですよ。
 話題になっているというのは前々から知ってました。実際に読んでそりゃ話題になるわなと大いに納得。こいつは面白いぜ! ってことで全巻購入の大人買いスキル発動です。

 サッカーというスポーツと向き合う人たち。明確な主題ですよね。さらに筋も良く特に熱い展開はサッカー好きにはたまらんもんがありますね。出てくるキャラたちも最高に人間くさくて魅力的なのも素晴らしい。
 私はやっぱし王子ことジーノが一番好きかな。後、ガミさんことサイドの石神さんもお気に入り。

 こんな面白い漫画を見逃してたなんて! 時間を作って他の話題作もチェックせねばと思う間宮でした。



 それと有り難い質問を戴きましたので。コチラにも返事を。

 幾人かの方から『月光』と『電撃MAGAZINE3月号の月光SS』以外に間宮夏生の著作はないのかというご質問を戴きました。お答えします。以上が間宮夏生の現在のお仕事のすべてです。
 嬉しいですね。作者冥利に尽きるとはこのようなことを言うのでしょう。
 間宮夏生の作品を期待して下さっている奇特な方々(コラ)のためにも、今年は最低でも三冊は皆様にお届けしたいと思っております。
 当面のところは4/10に出版されます『変愛サイケデリック』をお待ち戴ければ幸いです。


