
-----,--


変愛サイケデリック2

08-29,2011

 発売日からどんなけ経っとんねんって話ですよ。
 でも、やならないで後悔するくらいなら、僕はやって後悔したいんだ!
 好きって言わずに諦めるより、ちゃんと好きって言ってふられたい!
 違和感が半端ないけど押し切るし。

変愛サイケデリック 2 (電撃文庫 ま)変愛サイケデリック 2 (電撃文庫 ま)
(2011/08/10)
間宮 夏生

商品詳細を見る


 そうなんです、出ちゃいました、二冊目が。イラストはお馴染みの白味噌先輩。
 ありがたいことに、作者的には相変わらずやりたいことやらせて貰ってます。
 前巻で触れられなかったいろいろを今巻で補完できたことが多々ありまして、そのあたりが自分にはなにより嬉しい。
 ぜひぜひ前巻に引き続き今巻もご贔屓のほどを。


 さて次回作に関しても、一歩一歩ではありますが確実に進んでます。
 ここ最近ちーとばかしいろいろと忙しかったので刊行予定がところてん方式に押してまして。多少、間が開いてしまうかもしれません。ですから私から確実に言えることは、

 待っていればそのうち出る!

 ってことくらいですかね。当たり前ですか。そうですか。
 でもね、本当にいろいろ頑張ってますので。
 いずれ来るであろう公式発表を気長にお待ち戴ければ幸いです。
 
 
 
