スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチオシ! サカナクション!

09-20,2011

今さら自分がプッシュしなくとも、すでにブレイク真っ最中のサカナクションでございます。
ですが、もうすぐアルバムが出るよってことで一つ取り上げさせて貰います。

DocumentaLy(初回限定盤A)CD+DVD+豪華ブックレットDocumentaLy(初回限定盤A)CD+DVD+豪華ブックレット
(2011/09/28)
サカナクション

商品詳細を見る


サカナクションはメロディだけでなく一郎さんの詩の世界観が素晴らしいんですよ。哲学的だったりしてね。
それとPVが最高なのです。ちなみに以下がPV。もちろんYouTubeの公式です。

『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

YouTubeってFC2には貼れへんのかしらん。
アルバムはすでに予約済みでして。手元に届くのが今から楽しみです。

ついでに近況報告を。
執筆はボチボチやっております。とりあえず仕事を一つミッションコンプリートしたところ。
あと、いつ頃になるかは翻訳の加減もあるでしょうし、自分には判りかねますが、
『月光』の海外版が出そうです。たぶん。きっと。
今回はそれくらいです。またなにか報告できそうなことがあったらその時に。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。