
-----,--


ペルソナ!

10-18,2011

 っかしいな。
 そろそろ間宮にもペルソナが覚醒してもいいと思うんだけど、どうだろうか。
 どちらかと言えば、シャドウが耳の穴あたりから洩れ出てんじゃねえのかってほうが心配なんですガッ。

 そうなんですよ。ぼくペルソナ大好きなんです。

 なんせアニメ化ですもんね。
 乗るしかないこのビッグウェーブに!

 
ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生- 初回仕様限定版特典付き(特典付きは無くなり次第終了)
(2011/10/26)
目黒将司(メインコンポーザー)

商品詳細を見る


ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る


 予約したし。迷いなかったし。

 ペルソナ4は久しぶりにはまったゲームでしたね。大人になるにつれ徐々にゲームから離れていくわたしにゲームの楽しさを思い出させてくれました。

 仕事がやけに忙しい最中でしたが、コツコツとやるのが楽しくて。結局、二ヶ月近くかけて遊び尽くしました。
 アニメも始まりましたし、P4GやP4Uなど新作も今後発売されますし、またあの当時のようにペルソナにフィーバーできると思うと考えるだけで幸せですねえ。



 ついでに告知を一つ。
 月光の短編を書きました。前回の短編よりも枚数は多めです。もちろんイラストはぼくらの白味噌さん。「電撃MAGAZINEvol.23」おそらく12月10日発売に掲載されますのでよろしくお願いします。

 ね? こう見えてちゃんと仕事やってんだよ?

 ……誰に言っているのかは謎。
 月光の短編以外にも、さまざまな最新情報やコンテンツが盛りだくさんです。山羊先生のアンチリの短編も掲載されるそうですし、ぜひぜひこの機会に「電撃MAGAZINEvol.23」をお試しあれ。


