
-----,--


ペルソナマガジン

11-07,2011

 twitterのほうでは発売日に告知させて貰いましたが「ペルソナマガジン#1」に一ページのコラム書かせて貰ってます。
 『間宮夏生のペルソナ的妄想』という名のコラムです。よろしくお願いします。

ペルソナマガジン #01 [雑誌]ペルソナマガジン #01 [雑誌]
(2011/11/07)
不明

商品詳細を見る


 素晴らしい装丁ですよね。これね、実物は立体的な加工がしてあって、悠くんのメガネとかピッカピカに光ってますからね。
 中身もアニメ監督の岸さんゲームプロデューサーの橋野さんにデザイナーの副島さん音楽の目黒さんのインタビュー等々、ペルソナファン必見の非常に濃い内容になってます。
 おまけに曽我部さんの漫画も載ってるってんだからペルソナファンなら買って大満足の一冊間違いなしです。

 作家デビュー当時からペルソナ4が好きなんですよって話を担当さんあたりにはしていました。
 その時はそれがまさかこのようなお仕事に繋がると夢にも思わなかったわけです。

 なんでも言うてみるもんやで!(ぉぃ

 作家になってよかったと感じる場面にはこれまでも幾つか遭遇したんですが、例えば憧れの作家先生にお会いできたりとかね、もちろん今回も漏れることなくそう思います。
 大好きなペルソナのお仕事をさせて貰えるなんて本当に作家になってよかったよぉ。世界中のみんなが幸せになーれ。
 思わず全人類の幸せを祈っちゃうくらいのハッピーな私です。

 アニメやゴールデンにアルティメットと今後の展開も楽しみな、今ノリにノッてるペルソナの盛り上げに微力ながらも力添えできたことを心より嬉しく思います。
 間宮も参加している「ペルソナマガジン#1」をどうぞよろしくお願いします。




 
