スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルソナマガジン#3

01-07,2012

 #1#2に引き続き1月7日発売の#3にもコラムを書かせて頂いております。どうぞよろしくお願いします。


ペルソナマガジン#03 2012年 02月号 [雑誌]ペルソナマガジン#03 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/07)
不明

商品詳細を見る


 千枝ちゃんカッコ可愛いクマー。誰からも愛される明るくて友だち思いのナイスガールでございます。もちろん間宮も千枝ちゃんスキーでございます。

 そうそう。もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、此の度、間宮夏生がペルソナ4のノベライズを担当させて頂くことになりました。

白鐘直斗が主人公の完全書き下ろしの新作でございます。

 イラスト&口絵は美麗なイラストでファンを魅了する公式アートディレクターの副島さん、挿絵はコミック版のペルソナで好評を博す曽我部さんという超豪華布陣! さらにゲームプロデューサーの橋野さんたちペルソナチームの方々にもサポートして頂いております! 
 工程は終盤に差し掛かっておりますので、今年の早い段階で発売日等々を公式アナウンスできると思います。


 それと一つ質問があったのでお答えします。

 Q:ペルソナ4のノベライズはゲームを未プレイでも楽しめますか?

 A:はい。楽しめます。

 正確には原作を知っていればより楽しめるですね。ただ知らなくとも探偵・白鐘直斗という美麗な主人公が活躍する物語として楽しんで頂けるようなっております。
 もちろん、これを機会にゲームをプレイされるのも宜しいかと。PSPVITAで『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』も発売されますしね。
 当然、私も買います。すでにPS2版をプレイ済みですが、新要素が満載ですからね。見逃すわけにはいきません。
 言うても根っからのペルソナファンですからね私。お仕事とか抜きにしてね。
 ペルソナ4が好きや好きやと言ってたら偶然ペルソナ4の仕事が電撃に入ってきて、偶然にも間宮に声が掛かったというね。そりゃ断るわけがねえですよ。作家で良かったと運命の女神様に五体投地したものです。

 もちろん。ペルソナ4という多くの方々に愛される作品の冠を掲げるわけですから、身が引き締まる思いではあります。全力で持って作品に取り組んでおります。今作を読んでペルソナを愛する多くの方々に少しでも満足して頂けたらならこれに勝る幸せはありません。
 
 
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。