
-----,--


ペルソナマガジン#7

05-17,2012

 むんっ、と荒い鼻息が聞えてきそうなマッチョなクマが表紙の『ペルソナマガジン#7』が本日発売されました! 『間宮夏生のペルソナ的妄想』もこれまで通り掲載されてますが、なんとなんと、今回は見開きカラー2ページ仕様でござます!
 先日、公開された『ペルソナ×探偵NAOTO』の表紙がでっかく掲載されてます。カッコイイです。


ペルソナマガジン#07 2012年 06月号 [雑誌]ペルソナマガジン#07 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/17)
不明

商品詳細を見る


 また次回の『ペルソナマガジン#8』では、これまでのコラムとは異なる企画ができたらなあと、担当編集と黒い微笑を口元に浮かべながら画策しております。お楽しみに!

 それともう一つ。Twitter上で先に情報解禁させて貰いましたが『ペルソナ×探偵NAOTO』の挿絵は通常の電撃文庫作品の倍近い数あります! (ちなみに通常の電撃文庫の挿絵枚数は6~10枚くらいです。)
 曽我部修司(FiFS)さん! お忙しい中、ありがとうございました!

 カッコイイ直斗だけじゃありませんよ。もちろん、直斗のムフフなシーンもばっちりありますからね! ご期待ください!

 そんなヴィジュアル面でも大いに楽しめる『ペルソナ×探偵NAOTO』は6月10日発売です! どうぞよろしくお願いします!





 
