
-----,--


Sound Magician

04-24,2009

 flashback.jpg

Sound Magician(音の魔術師)とは安直な表現ですが、事実なんだからしょうがないんだな。

 『FLASHBACK』 capsule
 
 執筆中に流す音楽が欲くて今更ですが買いました。
 執筆の邪魔にならない音楽と言えば、インストルメンタル。インストルメンタルと言えば、なぜか僕の中ではテクノとかハウスだったわけで。

 Q:聴いた感想は?
 A:イイヨ! コレイイヨ! コレハカイデスヨッ!

 capsuleと言えば、皆さんご存知のperfumeをプロデュースしている中田ヤスタカ率いるユニットでございます。

 中田ヤスタカのサウンドは、魔法の輝き。
 耳心地の良い音が炭酸のように弾け、やがて音は光を放ち脳裏を駆け巡る。気づけば抜け出せない音の迷路へと迷い込む。
 迷路から抜け出せたと思っても、それはエンドレスに続くループの始まりに過ぎない……
 誰もが音のジャンキーになる。
 ふとした日常の一瞬に蘇る音、それが――『FLASHBACK』。

 えー。お後がよろしいようで(・∀・)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

