スポンサーサイト

-----,--


ギラサマ祭

08-16,2010

 ギラサマ祭 in 横浜パシフィコへと行って参りました
 手っ取り早く結論から言おう。

 あんなに楽しい時間はそうはない!

 昼の部、夜の部と二回公演だったわけですが、友人から二回分のチケットを確保したと聞かされた当初は「いやいやどうせ内容一緒なんやし二回はないから」と苦笑いしていたわけですが、今の私からすればあのときの私は大ばかやろーだ!

 若干、内容違ったし! 二回目もめちゃくちゃおもろかったし!

 声優さんメインのイベントは初めてだったんですけど、これはコンサートとはまた違った面白さがありますね。機会があったらまた是非参加したいです。

 それと最後に告知のあったクリスマスイベントが今から楽しみすぎるぜ!

 カンノヨーコ信者のわたくしとしては神戸のがやったらめったら気になってます。

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

