
-----,--


私は今日もどうにか元気です。

11-25,2010

 

 楽しいけれど泣きたくもなるノスタルジックな作品ですね。DECO*27節は健在です。

愛迷エレジー(DVD付)愛迷エレジー(DVD付)
(2010/12/15)
DECO*27

商品詳細を見る


 前作の『相愛性理論』もよかったし『愛迷エレジー』も買おうかしらん。


 あ、そう言えば、そろそろモンハン3出るじゃんと思って、慌てて検索したら、『今さらおせーよ』って検索結果が出ました。
 そんなはよう予約せなあかんかったん!? 
 舐めてました。モンハン先輩マジぱねえっす。
 こりゃ当日の朝並んで買うしかないですねえorz

 最後にコメントへの返信を。
 どうぞ新作ご期待下さい。
 期待に応えるのは苦手ですが、期待されるのは得意なんで。





COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

