
-----,--


我が家にモンハン3がやって来た!

12-10,2010

 予約を忘れ、当日に並びに行くも買えずと、最悪年内は無理かもしれへんと諦めた時期もありましが、

 ようやくゲットしました! 巷で話題のモンハン3様を!

 D端子ケーブルを買ったから大画面でモンハン3がプレイ出来ちゃうんだぜ!

 それと友達がグリグリするとこの滑り止めパットをくれました。これで手に汗握っても大丈夫だね!

 おっと、忘れるとこでした。攻略サイトもブクマしなくては。
 効率良く目指す素材や武器を手に入れるためには欠かせませんよね!

 充電ばっちりのPSPを用意し、おもむろにケースのビニールを剥ぎ取り、ドキドキしながらUMDを挿入!

 モンハン3を始めるための準備は整った!





 さあ、後はモンハン3を遊ぶための時間をどうやって確保するかだね!












 …………あれえ?







 

 

 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

