スポンサーサイト

-----,--


Twitter始めました。

12-27,2010

 今回の東京遠征では作家さんとの交流を通じて多くのことを学ばせて貰いました。お世話になった皆さんには心から感謝致します。

 AMWの忘年会から帰ってきて私が優先的にしなければと思ったことが三つあります。

1、サインの練習 2、名刺の作成 3、Twitter

 サインに名刺にTwitter。巨人大鵬卵焼きよろしくです。
 
 1のサインはまだ一作目だから書けなくても良いかなあと放置してたんですけど、同期の方々があまりにさらさらとカッコイイサインを書かれるんでちょっとやばいなってさすがに焦りまして。

 2の名刺も理由は1と同じでまだ自分には早いかなって思ってたんですが、今回、皆さんから名刺を貰うばかりで返せないことが心苦しくて。

 3は間宮さんもやりなよって多くの方にお誘い戴いたので。電撃の先生方もたくさんやってみえますしね。

 これで私もちょっとは前より作家らしくなったかな?
 なにはともあれ二作目を頑張らなければです。



FurtherFurther
(2010/06/14)
Chemical Brothers

商品詳細を見る


 今年はずっとエレクトロだとかテクノだとかのデジタルサウンドに傾倒してたんですが、どうやら来年もそうなりそうな予感です。
 ケミカルブラザーズ最高だわー。


 
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

