スポンサーサイト

-----,--


こちら欲望番外地

05-08,2009

 ヤフオクが楽し過ぎる件について。

 例:型落ちではありますが、ブランド品が30%~50%OFFで手に入ります。

 僕が落札したフェノメノンのロボTは昨シーズンの商品ですが、状態は最高でした。
 
 例:限定品など割高ではありますが手に入ります。

 割高とは言え、中古ショップで買うよりは確実に安く手に入ると思います。

 例:時々、アマゾンより高い値段で落札されています。

 どーかと! これはどーかと! 

 問題:偽者だったらどーしよう。商品届かなかったらどーしよう。

 そんな不安も含め僕は楽しんでます。
 ただ、あまりに楽しくて、そこまで欲しくない商品まで落札しそうになったり、他人に負けまいと想定額以上の入札をしてしまって、「あぅ、誰か入札してー(・∀・:)」と後悔することしばしば。

 警告:過度のヤフオクは貴方の健康を損なう恐れがあります。ご利用は計画的に
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

