スポンサーサイト

-----,--


リンク報告&雑記

01-22,2011

 本日、新たに綾崎隼さんのブログ海嶋怜さんのブログとリンクさせて戴きました。
 お二人とも同期のお友達でございます。忘年会でもお世話になりました。
 これを機会に末永くお付き合いできたらと思っております。

 せっかくなのでお二人のことを少々。

 
吐息雪色 (メディアワークス文庫)吐息雪色 (メディアワークス文庫)
(2010/11/25)
綾崎 隼

商品詳細を見る



 ご存知綾崎隼さんは同期なんですけど、間宮的には先輩のようにリスペクトしてます。
 昨年、四冊プラスオムニバスと、きっちり実績を残している点には頭が下がります。小説に対する姿勢もとても真摯で学ぶべきところの多い方です。
 しかもナイスガイですからね。もうね。爆発しろとしか言えないよね。
 これからもよろしくお願いします。



たんぽぽのまもり人 (メディアワークス文庫)たんぽぽのまもり人 (メディアワークス文庫)
(2010/04/24)
海嶋 怜

商品詳細を見る


 『たんぽぽのまもり人』でお馴染みの海嶋怜さんです。同期の拾い上げの中ではかなり早い段階で出版されてて、一体、どんな強者だろうと恐ろしい想像をしてたんですけど、想像と違って物腰が上品なお綺麗な人でした。怜さんの優しい物語は彼女の人柄そのものだと私は思います。
 私とは一冊同盟を結んでまして。今年も本を出して忘年会に参加しようが合言葉です(中村光風ナレーション)
 これからもよろしくお願いします。


 みんなのブログを参考に記事をモディファイ(1/23)



 以下、最近よく聴いてます。

 
XXX Reckless With Your LoveXXX Reckless With Your Love
(2010/12/24)
DJ KYOKO、The 2 Bears 他

商品詳細を見る


 HIPHOPからボカロやアニソンも聴く雑食ですけど、やっぱり今年も基本はコレ系っすね。
 タワレコのポイントがいい感じで貯まりそうです。


スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして(>_<)/
綾崎さんのブログから飛んできましたyu-shiと申します。
間宮さんのことは前から存じ上げていたのですが、ブログをやっていらっしゃったとは知りませんでした。これからは必ずチェックします(^^ゞ
言うのが遅くなりましたが、『月光』とても面白かったです。(^~^)/
応援しています。
これからも頑張ってくださいo(^-^)o
2011/01/23(日) 15:46:37 |URL|yu-shi #- [EDIT]
綾崎隼恐るべし!
yu-shiさんのように、リンクさせて貰ったことで此方に遊び来た方がきっと何人もいるんでしょうね。本当に有り難いことです。
その面白かったの一言で私は頑張れます。感謝です。
2011/01/23(日) 23:54:49 |URL|間宮夏生 #bGf9qjkw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

