スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

格ゲー的リンク報告

01-25,2011

 三回続いたらコンボ成功ですよ。

 そういうわけで怒涛のリンクラッシュの最終章を飾るに相応しい十六回のボスクラスお二人の登場です。
 菱田愛日さん有間カオルさん


空の彼方〈3〉 (メディアワークス文庫)空の彼方〈3〉 (メディアワークス文庫)
(2010/10/23)
菱田 愛日

商品詳細を見る

 エヴァのアスカみたいにいつも元気一杯で頑張り屋のお嬢さんです。セットで綾崎さんがシンジだと覚えておくと良いでしょう。「試しに小説書いて送ってみたら受賞しちゃったテヘッ☆彡」的な天才肌(一部誇張アリ)。末恐ろしい逸材です。今後、どのように成長しどのような物語を書かれるのか。それを見守るのが我々の努めかなって思ってます。ごく勝手に。




めげないくんとスパイシー女上司―女神(ガデス)たちのいる職場 (メディアワークス文庫)めげないくんとスパイシー女上司―女神(ガデス)たちのいる職場 (メディアワークス文庫)
(2010/08/25)
有間 カオル

商品詳細を見る

 気さくでそれでいて面倒見も良いというまさに十六回の姐さん的存在です。姐さんって書くと怖そうですけどね、実際はお綺麗かつセレブリティなお姉様でございます。とにかく好奇心旺盛な方で、作風も幅広いし、常に挑戦的ですよね。攻めの姿勢は私も大いに見習いたいところです。次回はどんな驚きと刺激を我々に与えてくれるのでしょうか。今から楽しみです。



 まなびーちゃんもそうですけどカオルさんも昨年三冊出してますよね。こうやって見ると三冊とか普通じゃあねえ? とか素敵な勘違いをしてしまいそうです。実際はまるで普通じゃねえんです。
 一冊だけでも世に送り出すのにどれほどの手間暇が掛かっていることか。そう考えると本当に頭が下がります。


 間宮もこうしちゃおれんぜ! みんなに少しでも追いつけるように今年は三冊目指してがんばるぞー。
 なんてことを書くと仏の粂田が嬉々として私を煽ってきそうで怖ひ。



 以下、最近のオススメ音楽。

 
Carbon CopyCarbon Copy
(2011/01/07)
★STAR GUiTAR、Amanda Diva 他

商品詳細を見る

 
 capsuleとかperfumeとか好きな人なら気に入ると思います。
 公式HPは此方から。PVも観れますよ!

 一応、『音楽的日々』をブログのサブタイで謳ってるんでね(´ー`*)
 
 



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。