
-----,--


【宣伝】電撃MAGAZINE3月号絶賛発売中です。

02-11,2011

 本当ならば発売日もしくは前日あたりにブログを更新しようと思っていたのですが、病に伏せておりまして、お陰で発売日より一日遅れでの宣伝という体たらくな間宮です。どうにか生きてます。でもまだ頭は痛いです。味覚も狂ってます。チョコレートを苦く感じてしまうなんて世も末だよ。

 さて巷では電撃MAGAZINE3月号が発売になっております。
 こっそりで申し訳ないのですが『月光』のSS(原稿用紙で50枚ちょっとですかね)が掲載されてますので宜しかったら御覧下さい。白味噌さんの扉絵が最高に素敵です。

 
電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2011年 03月号 [雑誌]電撃文庫 MAGAZINE (マガジン) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/10)
不明

商品詳細を見る


 それとメルマガで解禁されました通り『変愛サイケデリック』著/ 間宮夏生 イラスト/ 白味噌が4月10日に発売決定致しました。まだしばらく先の話ですがよろしく願いします。

 せっかくなんで友人のデビュー作もCMしときます。
 『アンチリテラルの数秘術師(アルケニスト)』著者/兎月山羊 イラスト/笹森トモエ
 好評発売中です。
 ドラマCDの声優が花澤さんってだけでも羨ましいのに、鎌池先生に帯書いて貰うとかどんなけですか。丑三つ時に藁人形へと五寸釘打たねばならんくらい只事じゃない。

アンチリテラルの数秘術師(アルケニスト) (電撃文庫)アンチリテラルの数秘術師(アルケニスト) (電撃文庫)
(2011/02/10)
兎月 山羊

商品詳細を見る


 お知り合いの作家さんたちも頑張ってみえますし間宮も負けじと働きたいところではありますが、先ずは体調を整えなければですね。ただいろいろと仕事は詰まってますので一つ一つ確実にこなしていきましょう。



COMMENT

電撃マガジンを拝読しました.
たいへん面白かったのですが,やはり短編では長さが物足りない!
もちろん短篇集のような形で単行本化されますよね.
新シリーズと併せて期待しております.
2011/02/12(土) 20:50:04 |URL|yosh #- [EDIT]
月光のSSを読んで戴きましてありがとうございます。
現状は新作に向けて全力を注いでいる状況です。先のことは明確には言えません。という非常に当たり障りの無い答えですいません。そこは所謂大人の事情とご理解下さい(/ω\)
2011/02/12(土) 23:51:50 |URL|間宮夏生 #bGf9qjkw [EDIT]
お久しぶりです。
遅くなりましたが、電撃文庫マガジン読ませて頂きましたよ。
相変わらずの葉子ちゃんに安心しました。
キュン死しそうでした。
最近いろいろ億劫な事(修氏論文とか修士論文とか修士論文とか)が片付いたので、溜まっていた本を読破したいと思います。
アンチリテラルの数秘術師も買っています。
楽しみです。
さて間宮さんも4月に新作が出るみたいですね。
楽しみに待っていますね。
2011/02/14(月) 15:27:06 |URL|APPLETEA #- [EDIT]
いつもありがとうございますm(__)m
山羊さんのは放っておいても売れるでしょうし、間宮の新作を是非ともお願いします(コラ
今年はちょっと頑張っちゃおうと思います。
2011/02/16(水) 04:54:52 |URL|間宮夏生 #bGf9qjkw [EDIT]
ブログがあると聞いたのでお邪魔します。
電撃文庫MAGAZINEの月光SS読ませていただきました。

単行本を徹夜で読破した僕としては新作短編は僥倖以外の何物でもありませんでした。
内容も蛇足等と言う事もなくとても面白かったです。
あるとしたら月光の短編はもちろん、四月の恋愛サイケデリックも楽しみにしてます。
2011/02/17(木) 12:43:37 |URL|タカ #- [EDIT]
嬉しい言葉です。ありがとうございます。
『変愛サイケデリック』も『月光』同様に楽しんで戴けたら幸いです。短編はアイディア頼みになってしまいますが、積極的に挑戦したいですね。
2011/02/17(木) 18:35:39 |URL|間宮夏生 #bGf9qjkw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

