
-----,--


キャサリンに身悶える日々。

02-21,2011

 
キャサリン 特典 サントラCD付きキャサリン 特典 サントラCD付き
(2011/02/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


 やってます。はまってます。身悶えてます。
 声優陣が豪華かつ実力派揃いなので、場面の臨場感がハンパないですよね!

 普段あまりゲームをやらないゲーム下手の私ではありますが、ストーリーの続きが気になって気になってついついトライ&エラーを繰り返してしまいます。

 ペルソナチームの作る世界観はわくわくしますよね。今回は前作と比べてぐっとアダルティではありますが、そこかしこにらしさがあってニンマリしちゃいます。楽しいです。

 仕事に影響のでない程度にぼちぼち楽しんでいきたいと思います。






COMMENT

僕も買おうかと思ったんですが結局かなかったんですよ。
そんなに面白いなら買っておけば良かった(*_*)
2011/02/22(火) 08:17:28 |URL|タカ #- [EDIT]
客観的な評価ではないのであしからずです。
私はペルソナチームの作品なら条件反射で買ってしまう人なので(´ー`*)
2011/02/22(火) 22:28:34 |URL|間宮夏生 #bGf9qjkw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

