
-----,--


【祝・発売】変愛サイケデリック

04-10,2011

 どうも新刊の誤字脱字を早速見つけ捲りで凹み捲りの間宮です。砂上の楼閣のごとく風に吹かれてこのまま消えてなくなりたいです! 脳裏では太宰治がほくそ笑んでます!
 なあ! もう! 楽にしてくれよ! こんな想いをするくらいならいっそひと思いにさぁ!


 (ノД`)<あヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ

 
 さて軽く発狂したところで気を取り直して。
 『変愛サイケデリック』本日発売でございまーす。サザエでございまーすと同じトーンで。

変愛サイケデリック (電撃文庫 ま)変愛サイケデリック (電撃文庫 ま)
(2011/04/08)
間宮 夏生

商品詳細を見る


 デデーン的な効果音付きで画像をご紹介。
 手前味噌で申し訳ありませんが「エクセレント!」とワタクシ絶賛の表紙でございます。
 粂田氏及び木村デザイン・ラボさん、そして白味噌さん(美少女)に敬礼!
 内容の出来に関しましても、もちろんお約束致しましょう。


 『変愛サイケデリック』は間宮夏生史上最高傑作です!


 ……まあね。まだ二冊しか出してないからね。そりゃどっちかが最高傑作ってことになるだろうね。三冊目でたらまた同じこと言うんだろうね。
 全米第一位くらいの信憑性だと思って戴ければ幸いかと。


 以上、甚だ簡単ではありますが発売の挨拶とかえさせて戴きます。


 追伸、発売記念にブログのテンプレ変更しました。
 それと万が一、誤字脱字等々不具合を発見されましたら、お手が空いた時で良いのでコメント欄よりご報告して戴けると作者と担当の探す手間が省けてとっても嬉しいです! 本当です! やましい気持ちとかマツコデラックスほどもないです。
 ちなみにコメントのほうを管理人承認にしておいたのでお気軽に。

 
4/10追記
 コメントに関して。誤字脱字等々の報告に関してだけは承認しないことにします。間違いを指摘するのってそれがどれほど正しいことであっても、やっぱりお互いにとって気不味い部分ありますもんね。
 なにより個人的恥ずかしいもん! こんなもんあーた、ベッドの下に隠してあるエロ本見つかるレベルの恥ずかしさですよ。(/ω\)<きゃー

追記2
 返答遅くなりました! 電撃MAGAZINEに掲載されました『月光SS』に関して。文庫に掲載されるかどうかは『未定』であると現段階ではお答えさせて戴きます。
 ええ加減なことは言えませんので、どうしても曖昧になっちゃうんですよね答えが。ただ『前向き』にはうごいてゆくつもりではあります。


COMMENT

ツイッターでも呟かせていただきましたが、読破しましたっ!
面白かったです!

次はどんな作品になるのか期待しきりですっ!
2011/04/10(日) 08:08:55 |URL|タカ #- [EDIT]
変愛サイケデリック読ませて頂きました。
全てを通じて感じたのは、タイトルに「変愛」と付いているので、恋愛の話なのかと思っていましたが、割と人生観とか運命観を主題にしているように感じました。(間違っていたらすみません)
今作はイデオロジカルな感じで前作とは違った雰囲気がとても楽しかったです。
また月光ファンとしても楽しめました。
ストレンジサイケデリコも魅力的でしたが、私はビバ月森葉子です。笑
それではお体にはお気をつけてお過ごし下さい。次回作も期待しております。

誤字を3つほど見つけましたがページを忘れてしまいました。
2011/04/10(日) 12:21:31 |URL|APPLETEA #- [EDIT]
変愛サイケデリック読ませていただきましたっ!
(以下、簡単な感想を)
なんというか・・・間宮さんらしいねじ曲がった物語でしたww
とはいっても、ストーリーやキャラクター達、そして頭のねじがぶっ飛んだような会話がとてもよかったですw
特にクライマックスの部分は見事ですばらしかったです^^

ただ、個人的には前作の「月光」の方が好きでしたね・・・^^;←(おいww

そんなわけで次回作も期待してますっ!
2011/04/10(日) 14:18:23 |URL|世梨 #MufnhCrI [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/10(日) 15:10:01 || # [EDIT]
発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

家の近くの書店では地震の影響でまだ売ってなかったんで、、、

大きな本屋さんですぐに買ってきます。。。ミヽ(。><)ノ
2011/04/10(日) 18:52:23 |URL|yu-shi #- [EDIT]
>タカさん

早速、ありがとうございます! また楽しんで戴けるように頑張ります。
2011/04/10(日) 21:27:09 |URL|間宮夏生 #- [EDIT]
>APPLETEAさん

ありがとうございます! そこまで深く読み込んで戴けるとは作者冥利に付きます。
誤字に関して本当にお恥ずかしい。とほほ。
次回作をなるべく早くお届けできるように頑張ります!
2011/04/10(日) 21:32:54 |URL|間宮夏生 #- [EDIT]
間宮らしいとは私にとって最高の褒め言葉です。
後半部分を褒めて戴けたのも嬉しいです。
次回作もお付き合い戴けると幸いです。ありがとうございました!
2011/04/10(日) 21:36:52 |URL|間宮夏生 #- [EDIT]
早速の誤字脱字報告ありがとうございます。
このご好意に報いることができるよう一層の精進を致します。
2011/04/10(日) 21:39:24 |URL|間宮夏生 #- [EDIT]
ぜひぜひ、お願いします。
本当にお待たせしてしまって。
次回作はもう少し早くお届けできるよう頑張ります!
2011/04/10(日) 21:42:17 |URL|間宮夏生 #- [EDIT]
凄く面白かったです、続巻はあるんですか?気になります。
久々にはまった小説でした。
2011/04/11(月) 06:03:16 |URL|夜ザク #- [EDIT]
ありがとうございます。続刊については『大人の事情』というカードを切らせて戴きたく思います。
もちろん前向きに動いてゆくつもりではあります。
2011/04/11(月) 09:46:48 |URL|間宮夏生 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

間宮夏生の可能性 『変愛サイケデリック編』

 こう思ったことはあるだろうか。「なぜ自分は人と違うのだろうか」と。なぜ人より背が高い(低い)のか、スポーツができる(できない)のか、勉強ができる(できない)のだろうか、性格が変わっているのだろうか、...
2011/04/14(木)21:37:01 | 第七学区の路地裏
