スポンサーサイト

-----,--


変愛サイケデリック2

08-29,2011

 発売日からどんなけ経っとんねんって話ですよ。
 でも、やならないで後悔するくらいなら、僕はやって後悔したいんだ!
 好きって言わずに諦めるより、ちゃんと好きって言ってふられたい!
 違和感が半端ないけど押し切るし。

変愛サイケデリック 2 (電撃文庫 ま)変愛サイケデリック 2 (電撃文庫 ま)
(2011/08/10)
間宮 夏生

商品詳細を見る


 そうなんです、出ちゃいました、二冊目が。イラストはお馴染みの白味噌先輩。
 ありがたいことに、作者的には相変わらずやりたいことやらせて貰ってます。
 前巻で触れられなかったいろいろを今巻で補完できたことが多々ありまして、そのあたりが自分にはなにより嬉しい。
 ぜひぜひ前巻に引き続き今巻もご贔屓のほどを。


 さて次回作に関しても、一歩一歩ではありますが確実に進んでます。
 ここ最近ちーとばかしいろいろと忙しかったので刊行予定がところてん方式に押してまして。多少、間が開いてしまうかもしれません。ですから私から確実に言えることは、

 待っていればそのうち出る!

 ってことくらいですかね。当たり前ですか。そうですか。
 でもね、本当にいろいろ頑張ってますので。
 いずれ来るであろう公式発表を気長にお待ち戴ければ幸いです。
 
 
 
スポンサーサイト

COMMENT

『変愛サイケデリック2』発売おめでとうございます!!
勿論、発売日に買わせていただきました(^◇^)
お義父さん、佐那さんを下さい!!
すみません取り乱しましたm(__)m

次の作品も楽しみに待たせていただきます(^^)/
2011/08/30(火) 19:04:20 |URL|taka #- [EDIT]
恋愛・・・じゃなくて変愛サイケデリック2巻も読ませていただきました。
なんというか、過去2作のようなミステリ風味は全くなくて、異色の学園モノっていう雰囲気でしたし、なかなか楽しめました。
個人的には1巻よりもよかったと思います。

ただ、個人的に変愛サイケデリックという作品は、「そこそこ面白い本」という部類にとどまっているのです。
私が本当に読みたいのは「感動的に面白い本」作品です。
間宮夏生という作者さんなら、きっとそんな作品をきっと書いてくれると私は思っています。

次回作も楽しみに待っています。
2011/09/01(木) 19:39:53 |URL|世梨 #T/9O36YY [EDIT]
毎度ありがとうございます! 
ちょいと、いろいろ立て込んでいまして、次巻は少し先になってしまいそうですが、ぜひまた宜しくお願いします。
2011/09/20(火) 21:35:09 |URL|間宮夏生(マミヤナツキ) #- [EDIT]
仰る通りですね。
現状に決して満足することなく、高い向上心を持って執筆に取り組みたいと思います。
いつも本当にありがとうございます!
2011/09/20(火) 21:37:02 |URL|間宮夏生(マミヤナツキ) #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

