スポンサーサイト

-----,--


イチオシ! サカナクション!

09-20,2011

今さら自分がプッシュしなくとも、すでにブレイク真っ最中のサカナクションでございます。
ですが、もうすぐアルバムが出るよってことで一つ取り上げさせて貰います。

DocumentaLy(初回限定盤A)CD+DVD+豪華ブックレットDocumentaLy(初回限定盤A)CD+DVD+豪華ブックレット
(2011/09/28)
サカナクション

商品詳細を見る


サカナクションはメロディだけでなく一郎さんの詩の世界観が素晴らしいんですよ。哲学的だったりしてね。
それとPVが最高なのです。ちなみに以下がPV。もちろんYouTubeの公式です。

『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

YouTubeってFC2には貼れへんのかしらん。
アルバムはすでに予約済みでして。手元に届くのが今から楽しみです。

ついでに近況報告を。
執筆はボチボチやっております。とりあえず仕事を一つミッションコンプリートしたところ。
あと、いつ頃になるかは翻訳の加減もあるでしょうし、自分には判りかねますが、
『月光』の海外版が出そうです。たぶん。きっと。
今回はそれくらいです。またなにか報告できそうなことがあったらその時に。


スポンサーサイト

COMMENT

遅くなりましたが変愛サイケデリック2巻読ませて頂きました!
実は発売日に読んでいたのですが…コメント遅くなりました。
面白かったです!
前作とは雰囲気が少し変わったかなぁと思いました。学園モノの色が濃くなりましたね。
そして最後はサナは「親友」だと決着をつけられているのは少し切なかったです。
果たしてサナの気持ちは恋だったのか友情だったのか、サナのみぞ知るといったところでしょうか。
すみません、偉そうに語ってしまいましたね^^;
3巻も楽しみにしています!
それでは気温の変化が激しいのでお体にはお気を付けください!
2011/10/10(月) 01:59:32 |URL|APPLETEA #xtc7akX2 [EDIT]
いつもありがとうございます。
コメント戴けるだけでありがたいことです。
三巻に関してはまだいつ頃とは言えませんが、12月発売の電撃MAGAZINEに月光の短編書いてたりと、仕事はちょこちょこしてますので、気長にお待ち戴ければと思います。
2011/10/13(木) 05:00:20 |URL|間宮夏生(マミヤナツキ) #- [EDIT]
 サカナクションのタイトルに惹かれてやってきました。
 初めまして萩鵜です。

 昔デビュー前にサカナクションの名前を見たときは「ぷぷ、くすくす」って思ったものですが、アイデンティティが出た辺りから、そろそろ全力疾走土下座を決めねばならぬな……と腹をくくっております。

 単一コードでどこまでもメロディを広げる辺りに、彼らのセンスが感じられますね。(私はサカナクションの回し者ではありませんよ?)

 それではこの辺りで。長文失礼しました。
2011/10/18(火) 01:07:51 |URL|萩鵜 #TYxE//as [EDIT]
初めまして萩鵜さん。
私は、店頭PVにつられてサカナクションの道に入った口でして。
アルクアラウンドのPVがすんごいよくて。そのままアルバムを購入。
目が明く藍色で完全に惚れました。こちらもまたPVがドラマチックで素晴らしいんです。
彼らはどこまで有名になるのでしょうか。今後も目が離せんませんね。
2011/10/18(火) 20:03:53 |URL|間宮夏生(マミヤナツキ) #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

