スポンサーサイト

-----,--


ペルソナマガジン#5

03-16,2012

 漢は背中で語る!? 巽完二が目印の『ペルソナマガジン#5』にコラムを書かせて貰ってます。どうぞよろしくお願いします。


ペルソナマガジン#05 2012年 04月号 [雑誌]ペルソナマガジン#05 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/03/08)
不明

商品詳細を見る


 灰色背景いいですね! 完二にすごく似合ってますねえ。

 個人的には#5は格闘ゲーム『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』の特集が嬉しい。ブログの更新が滞る程度には、最近、忙しかったんですけど、ようやく手が空いたんでゲームセンターに行っちゃうぞ。うへへ。

 「俺、この原稿終わったら、ゲーセン行って、マヨナカアリーナをプレイするんだ……」

 フラグとしか思えないことを呟きながら原稿をやってたんですけど、無事、一段落つきましたしね。公式サイトのプレイ動画を観ながらプレイしたい欲求を抑えてたんで、実際にプレイをできるのが本当に楽しみですね。
 もちろん使用キャラは直斗に決まってます。ええ、宇宙の真理かってくらいに決定事項で。
 ただテクニカルなキャラだという噂を耳にしてビビってますが。いやね。わたし、ゲームとつくもの大体、下手くそなんでね。お恥ずかしい話。

 ですから皆さん。対戦相手が間宮だった場合は、全力で手加減するように。

 そうそう、ついに決定しましたね。『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』の発売日が! 6月14日ですよ! いやー、楽しみ。雪山もスクーターも家庭菜園もめっさ楽しみ。

 アニメも佳境に入ってますしね。ますます盛り上がリを見せるペルソナワールドに遅れを取らないよう間宮もがんばります。




 
 
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

