スポンサーサイト

-----,--


ペルソナマガジン#6

04-11,2012

 4月7日発売『ペルソナマガジン#6』に間宮夏生のコラム『ペルソナ的妄想』が掲載されています。
 6月10日発売の『ペルソナ×探偵NAOTO』の内容について触れてます。皆さんどうぞよろしくお願いします。

 今回は国民的なアイドル〝りせちー〟こと久慈川りせが表紙です。個人的にはりせがきたんだからそろそろくんじゃないの? どうなの? と一年生トリオの最後の一人のことを考えてソワソワしてます。

 そうそう。ようやく遊んできましたよ。『ペルソナ4ジ・アルティメットインマヨナカアリーナ』。言わずもがな使用キャラは白鐘直斗でございます。プレイしてみた感想を一言。

 エリザベス強すぎて吹いた。

 もちろん、人様が戦ってるのを私は観てただけなんですけどね。『メギドラオン』には笑ったなあ。素晴らしき原作再現。アークさんグッジョブです。
 以前も申し上げました通り間宮の場合、下手の横好きってやつで。アクションゲーム全般を不得意としております! 不得意さにかけてはちょっとしたものです! まったく自慢にならねえって話で。
 ただ下手なりにすごく楽しめました。操作性がいいですしね。エフェクトやアクションも派手で触ってるだけで楽しいんですよ。またこっそり遊びに行こうと思います。





ペルソナマガジン#06 2012年 05月号 [雑誌]ペルソナマガジン#06 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/07)
不明

商品詳細を見る



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

