
-----,--


表紙公開!

05-10,2012

 副島〝直斗〟が来た! これで勝つる!
 
 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの新作紹介ページ。

 あらあら、しばらく見ないうちにすっかり大人びちゃって。
 久しぶりに会った親戚のオバちゃんみたいなこと言うてますが。著者の間宮夏生です。

 さすが副島成記さんやで! 予想を遥かに超えるクオリティやで!
 見てくださいよ。この美しいフォルムを。そしてボディラインを。素晴らしいじゃないですか。


 白鐘直斗くん。


 バイクの話じゃないのかよ。みたいな。
 もちろんバイクのディテールも文句なしに素晴らしいですよね。某イタリア製のスーパーカーを彷彿とさせる美しい赤色がたまりません。

 現段階では表紙だけですが、副島さんの描いてくださった口絵(文庫を開いてすぐのカラー絵)もディ・モールト素晴らしいのです!
 さらに此処だけの話ですが、曽我部さんが描いてくださった挿絵もボリューム満点なのです。担当編集から許可を頂いてますので、近いうちにもう少しだけ具体的なお話をさせて頂けるかと。

 とは言え、発売日に自身で確認して貰うのが一番なんですけどね! 特に著者t(自粛

 発売日まであと一ヶ月となりましたので、今一度インフォメーションさせて貰います。
 本作品はペルソナ4の人気キャラである白鐘直斗を主人公としたスピンオフ作品でございます。
 ペルソナ4を未プレイの方でも十分に楽しんで頂ける内容となっております。もちろんプレイ済みの方ならなおさら楽しんで頂ける要素も幾つか仕込んでおりますのでお楽しみに。
 どうぞ『ペルソナ×探偵NAOTO』をよろしくお願いします。



COMMENT

最近、間宮先生の作品が気になって仕方ない者です。
未だ先生の作品を読ませて頂いてないのですが、読む前からファンになりそうな予感がしています(笑)
来週にこちらの作品と、月光等の既刊も合わせてまとめ買いする予定でして、今から楽しみです♪
こちらのブログにもちょくちょく遊びに来させて頂きたいと思いますので、頑張って下さいね。
2012/07/03(火) 03:01:30 |URL|蒼 #- [EDIT]
初めまして。
返信に気づきませんで申し訳ありません。
あまりに間が開きすぎてご本人がこのコメントを見ることがあるのかは謎ですが申し訳ありません。
頑張りますので申し訳ありません。
2013/01/15(火) 20:19:22 |URL|間宮夏生(マミヤナツキ) #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

