スポンサーサイト

-----,--


ペルソナマガジン#8

06-07,2012

直斗キタコレ! (゚∀゚)=3
待ちに待ったこの時が遂に来ましたよ! メガネがキュートな白鐘直斗くん! スカイブルーの背景も爽やか!


ペルソナマガジン#08 2012年 07月号 [雑誌]ペルソナマガジン#08 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/07)
不明

商品詳細を見る


 当ブログへお越しの皆さん表紙に要注目でございます。

『ペルソナ×探偵NAOTO』

 でかでかと著作のタイトルが載っているじゃあありませんか。感動的です。まるで狙ったかのように直斗の表紙っていうのが嬉しいじゃありませんか。真面目な話これ偶然なんです。アニメのDVDやBlu-rayもそうなんですが、直斗が8番目って規定路線ですから。

 今回は有難いことにですね、発売直前ということで15ページにも及ぶ特集を組んで頂いてます。小説発売に先駆けて序盤を掲載、さらにインタビューにも答えさせて頂いております!

 インタビューに答えちゃうとか。ナニモンだよ自分。
 大それたことをしているという背徳感と初めての経験による緊張感に苛まれ、振り返ると、支離滅裂な受け答えをしていたように思います。ただし。実際に掲載されたインタビュー内容はびっくりするくらい良い感じなんです。インタビューを上手に纏めてくださったライターさん様々でございます。

 改めてペルソナマガジンの関係者の皆様にはいろいろとお世話になりました。ありがとうございます!


 それと5月27日(日)に東京ドームシティホールで開催された『ジュネス春の大感謝祭』行って来ましたよ!
 開幕「わなっふぅ」にいきなり痺れました。声優さんの生アフレコも最高に楽しかった。
 ペルソナファンの熱気を肌で感じることができたことがなにより嬉しかった。明日からも頑張ろうって心から思えました。関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

 ちなみにライヴに同伴した私の担当編集は電撃文庫関連のイベントが秋に二つほどある関係上、イベントの運営を眺めて「頑張らないと……」とえらく身につまされてました(笑)




 
 
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

