
-----,--


ヴぁいっ!

02-26,2013

今回付録のグラフィグは『あんこく化はるかさん』なんですよ。
その見事なまでの禍々しさに速攻組み立ててしまいましたよ。

だって! 作らないとなんだか呪われそうな気が――
――わた、春香さんカワイイデス。



電撃マ王 2013年 04月号 [雑誌]電撃マ王 2013年 04月号 [雑誌]
(2013/02/27)
不明

商品詳細を見る


今回の『ペルソナ×探偵NAOTO』も実に素晴らしい出来栄えでした。 
原作での曖昧な場面も、きっちりとばっちりと素晴らしい作画で落とし込んでくださってて。士貴さんにはご苦労をお掛けますm(__)m

『ペルソナ×探偵NAOTO』には原作が自分なので照れくさいという気持ちがどこかにあります。
しかし、一度読み始めれば、照れくささなどどこへやら。士貴智志という一級の漫画家さんの仕事に感動している自分がいます。毎回、先が楽しみで仕方がありません。

手前味噌でも大袈裟でもなく。実際に電撃マオウで連載中の『ペルソナ×探偵NAOTO』を読んで頂いた皆さんになら私の気持ちが判って貰えるのではないでしょうか。士貴さんに漫画版を担当して貰える自分は本当に運がいいと思います。

そんな『ペルソナ×探偵NAOTO』が連載中の電撃マオウ最新号は明日27日発売です。
どうぞよろしくお願いします!


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

