
-----,--


エヴァンゲリオン:破

06-26,2009

 いよいよ明日公開ですね!

 エヴァの新劇場版!

 僕の現在の心境は、「楽しみだ!」というより「庵野さん頼むよぉ!」というもの。

 またあの方が無茶をしないか心配で心配で(笑)。

 天才は時に凡人には及びもしない突飛な行動に出るので油断も隙もあったもんじゃないですよ。

 今回は僕が敬愛する坂本真綾ちゃんも声優として参加されるということで、自然と期待しちゃうんですよね。
 だからこそ庵野さん頼むよと切実に思うわけです。

 でも、やっぱり最後は素直に「楽しみだ!」と言っておきましょうかねー。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

