スポンサーサイト

-----,--


祝☆電撃一次通過

07-09,2009

 あ、名前あった。

 心音が鼓膜の内側を叩くような緊迫感も、手に汗握るような焦燥感もなく、軽いキモチでワンクリックして現れた最初の画像に自身のPNを発見。
 もちろん、嬉しかったんですが、拍子抜けしたっていうのが一番最初の感覚でした。

 改めて。

 ……はぁ、よかったぁ。
 自信なんざぁございません。
 タイトルも地味だし、内容も派手さに欠ける。
「なんでこの作品をラノベのレーベルに送っちゃったのよ?」
 と疑問視されること請け合いの拙作ですから、心配で心配で仕方がありませんでした。

 今は運がよかったなぁと思っております。

 これで最大の目的だった評価シートをげっと。素直に安堵の心地です。 

 後の結果は神のみぞ知る、というところでしょう。
 何せサイはすでに投げられているのですから、僕にできることなどそれこそ神頼みくらいなもので。
 
 建設的な意見としては、この勢いを駆って執筆中の作品を進めるってことなんでしょうけど……。
 ドラクエの発売間近ってのがなんとも悩みの種なんですよね(笑)。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

