スポンサーサイト

-----,--


七夕の奇跡 in 埼玉

07-13,2009

あの夜の出来事を語るに、私はあまりに言葉足らずだ。
 ……いや、そもそも神を人の言葉で語ろうという行為自体がおこがましいことなのかもしれない。
 故に敢えて多くは語るまい。
 一言、あの夜のことを語るとするならば私はこう言おう――

 ――まーや! 愛してるぅ! 結婚してくれぇ!

 うっかり本音がもれちゃった☆

 ……宜しければよい医者を教えてください。

 いやぁ、本当によかったです。菅野さんのライヴ。
 開演した瞬間、泣きそうになりましたもの。嬉しすぎて。

 これまで以上に菅野ファンになりました。
 もちろんまーや、ぶちょー、まめぐ、その他の方々も素晴らしかったぁ。
 
 非才の身ではありますが、創作活動をする人間として勉強になりましたし、励みにもなりました。
 僕もいつか心震えるような作品を世に送り出すぞってね。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

