スポンサーサイト

-----,--


まめぐ、でらかわええて! in 名古屋

07-23,2009

 どらかわええ、どえらいかわええであかんわあ、でれえかわええげ、めっちゃかわええやん。
 
 以上の表現でも可です。

 どうも東海三県のさまざまな方言を使いこなす幽人です。

 行って来ましたよ! 

 中島愛(まめぐ)のファーストライヴ!
 
 結論はタイトル通り。実物はんぱないっす。お人形さんみたいっす。
 
 曲も歌もよかったですねぇ。全曲外れなし。

 ……ぶっちゃけ最初はそれほど期待してなかったんですよね。春先に行われたライヴのDVDを予習よろしく鑑賞したんですが、その内容たるや!

  半分トーク(・∀・)
 
 歌は!? 歌はどうしたんっ!?

 そりゃまぁ、デビューしたばかりですから、持ち歌が少ないのは判りますけどね、トークもね面白いとは思うんですけどね……。

 うちはまめぐの歌が聴きたいのっ!

 だから、少々テンション低めでライヴに挑んだんです。
 ところが、見事に期待を裏切ってくれちゃいましたよ、まめぐさん。
 期待値が低めだった分、余計に楽しめたという結果は予期せぬもので、災い転じて福となすってなラッキーだったと思ってます。

 事件は現場で起きてるんだ!
 まったくですよね。やっぱり生はいいですよ生は。
 近くにいた学生さんとも仲良くなれましたし、現場に行かなければ味わえない経験があるのだとしみじみ感じたまめぐライヴでした。

 PS:握手会にも参加したよ! 
 
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

