
-----,--


君に伝えたい物語

08-04,2009



 『君の知らない物語』が最高すぎる件。

 聴くと無償に泣きたくなります。同時に、全力で駆け出したくなります。

 もう何だったら、泣きながら笑って、叫びながら走ってやろうかなって思います。

 人はその感情を――衝動と呼ぶ。

 頭のおかしい人とも言います。

 『君の知らない物語』はここ最近一番の衝撃でした。
 
 端くれですがわっちも一応は物書きでありんす。

 どんな感情でもよいんですけど、これくらい人の心を揺さぶる物語を書きたいものです。
 
 ――いずれ、きっと、ね。 


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

