スポンサーサイト

-----,--


ちょっと江戸まで

08-17,2009

 東京遠征から戻ってまいりました。

 物書き仲間の栗田さんとの小説談義は有意義でした。

 アキバなのにメイドに目もくれないで、ルノアールで地味に過ごした数時間。僕らは相変わらずでしたね。

 それとMay'nのライヴに二日連続で参加しました。

 予想外です。二日目のほうが楽しかったです。
 二日目だけに弾けることに対する照れが消え、思いっきり楽しめたからに違いありません。
 
 ちなみに関係者席にマクロスFの監督、河森さんを発見。
 いつも通り、見事なぴっちり横分けでした。ズラかとおもっ、げふんげふん。
 ……えー、なんでもありません。

 以上、走り書きでした。
 詳細はまた個別に書けたら書きたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~。
すでに相変わらずな時間を過ごしてから二週間!
時がたつのは早いものです……。
また次回も是非小説談義しましょう~。

ライブも楽しかったようで良かったです。二日連続って言うのも楽しみ方としてなかなかいいですね~

それでは~
2009/08/25(火) 00:52:33 |URL|栗田 #ftr86F3A [EDIT]
小説談義というか、僕が一方的に栗さんからアドバイス貰ってたような気がしないでもないです……

というか、そうでした(・∀・)

本当に栗さんには足を向けて寝れないですw

次回は栗さんにとっても有意義な時間になるように、がんばります!

2009/08/27(木) 18:19:42 |URL|幽人 #bGf9qjkw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

