スポンサーサイト

-----,--


見よ! これがメイドインジャパンだぁ!

08-20,2009

 外国の皆さん、すいません。

 実はすでにエヴァンゲリオンも完成してます。

 ……もちろん、ブラフですよ?

 いや、しかし! 日本の技術力とヲタク力を以ってすれば実現は不可能ではないのかもしれない――

 そんなことをガンダム原寸大を目の当たりにし興奮気味に語る僕へ、ロボットマニアの友人が「いや、エヴァは猫背だから立たせるのはバランス的に難しいだろう」と眼鏡をキラリと光らせ言ったのでした。

 な、なるほど。

 冗談抜きに。今回のお台場のガンダム、海外からの反応すごいらしいですね。

 日本すげぇぇぇぇぇ! 日本さんマジっぱねぇっす!

 ってくらい大絶賛らしいです。
 そう言った反応を聴くと、僕も日本人として鼻が高いですし、日本人に生まれてよかったじゃん俺! って思えて素敵です。

 僕は好きです。
 ガンダム作っちゃう、子供の目した大人たちが。

 ワタシハソンナオトナニナリタヒ。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

