
-----,--


提供はゴーストプランでした

10-08,2009

 ゴーストプランはアニメ『こばと。』を応援します。

 原作はCLAMP。
 OPはCLAMPアニメには欠かせない坂本真綾ことまーや。
 EDは日々益々可愛らしいまめぐこと中島愛。

 ハンバーグと唐揚げとエビフライが入った弁当じゃんコレ。 
 
 幽人、狂喜乱舞。
 自分の手柄でもなんでもないけど勝ち組気分。

 幽人はアニメ『こばと。』を応援します。

 残念ながら、このブログにも僕自身にも宣伝効果はまるでないんですけどねっ!

 要は、気持ちの問題ってやつなのです。
 だから、幽人は決して泣いてなんかいないのである。

 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

