
-----,--


SS日記詰め合わせ

10-10,2009

 ・消失映画化

 予想通りの結果に驚愕はない。分裂もない。これ以上は大人の事情で言えない。
 まったく引っ張るよな、京アニもさ! ぷんぷんっ! とか口ではなんだかんだ言いながら映画は観るに決まってる。幽人はそんなヤツ。

 ・『君に届け』アニメ版

 少なくとも幽人には届いた。原作を読んでいるだけに作品に対する思い入れが強く、どーでにいい場面でも泣きそうになってしまった。とりあえず、風早デライケメン。

 ・業務連絡

 ご存知の方だけに向けて。今回は残念様でした。
 しかし、道はまだ続くようでして、幽人の今後の動向に活目せよ! 詳細はいずれまた。
 
 

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

