
-----,--


SS日記詰め合わせ2

11-05,2009

・君に届けアニメ
 なんか泣ける。なんでもない場面でも泣ける。くそ、悔しい。でも泣ける。来週なんて、絶対めちゃくちゃ泣けるし。ああ、もう、早く来週にならないかなっ! 

 ――なんだかんだと言いながら、泣く気満々の幽人であった。

・ウォークマン
 10/31発売の最新機種を買ったんだぜ! まだまだ使い方が判らないんだぜ! だから機能を活かしきれてないんだぜ! 誰か詳しい人教えて欲しいんだぜ!

 ……機械って苦手なんですorz

・執筆
 順調に暗中模索しております。あれ、予定通り五里霧中? いや、普段通り迷走街道まっしぐら? 
 ……うん、ロクなもんじゃない。

 でも、よくよく考えたら、今までだって順調だったことのほうが珍しいと気づいて、ああ、平常運転中なんだなーって妙に納得する幽人なのであった。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

