スポンサーサイト

-----,--


センコロール(たぶんスイーツじゃない)

11-09,2009

cencoroll

 センコロール観ました。
 絵柄も雰囲気も好みでした。物語に関しては三十分という短さなので、評価のしようがないってのが僕の感想なんですが、「続きを観たい!」と思わせてくれるところは評価したいですね。

 小説に限らず、アニメや映画や漫画、イラストに音楽とジャンル問わず、素晴らしい作品に触れるのって刺激的で興奮しますよねー。

 触発され、センコロールみたいな、テクノの似合う物語をいつか書きたいなーと思う単純な幽人なのでした。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

