スポンサーサイト

-----,--


世界の半分は女で出来ているのだ(オフレポ女子編)

11-21,2009

 今月の14、15と東京に遊びに行ってきました。

 ゆりあらすの皆さんお疲れ様でした。そして、大変お世話になりました。
 お陰で、僕の人生に楽しい思い出がひとつ増えました。

 神からオフレポを書けと電波が届いておりますが、詳細なオフレポに関しては他力本願上等ってことで夜露死苦!

 ですから、僕は簡易ではありますが皆さんについての個人的な印象を箇条書き風味で少々。

 ――ゆりあらすメンバー紹介(女子編)――

 かざとさん
 ・アメリカンバイクが似合いそうな格好良い人。人間観察に長けた頼れる姉御。姐さんでも可だが、そう呼んだ場合、命の保障は出来ない。一定の条件を満たすと、母ライオンみたいな目で睨まれるので注意。ちなみに僕も睨まれた。生きた心地がしなかった。トラウマだ。
 なんか勝てる気がしない偉大な人。

 
 カズナさん
 ・好奇心旺盛で目を離すとすぐに何処かへ行ってしまう猫みたいな人。つまり猫。なかなか懐かないが餌(酒)を与えると、少し和む。ただし、調子に乗って頭を撫でたら噛み付かれそう。口数は多くはないが、一言一言の切れ味が鋭い人。 すべてが会心の一撃みたなチートキャラ。
 カズナVS寺さんの構図が面白い。まるで魔王VSレベル1勇者の戦いを見ているようだ。

 
 雨杜さん
 ・愛嬌があって元気。とても利発なお嬢さん。頭の回転が抜群に速い人。年下の面倒見も良く、年上をたてることも出来るというパーフェクトガール。でも、甘えん坊。年相応の一面を見てほっとしているのは僕だけじゃないはず。将来はきっと良いお嫁さんになるに違いないって思いたい。現実はどうか知らないけど。
 とりあえず、旦那が尻にしかれるってのは決定事項。

 
 ゆうさん
 ・包容力があり好奇心も旺盛という懐の深い人。笑顔が似合うお姉さん。ゆりあらすの良心。マスコットもこなす多忙な人。ただし、カワイイものには目がない人で、好みのカワイイを見かけると、真っ先にすっとんで行ってしまうそんな猪突猛進な一面も持つ。
 気のせいではなければ、ゆうさんを見るといつも誰かに抱きつかれてた。たぶん気のせいだ。

 
 ガタックさん
 ・ヨーロピアンなカフェが似合いそうなイケメン。文章を読む限り非常に繊細な人。と、見せかけて実は天然キャラに違いないと僕は疑っている。基本男前な人で歌声もイケメンなのだが、なぜかお酒の席では激しくてんぱっていた。酔ってます? って尋ねたらなんか凄い勢いで謝罪された。
 うん。やっぱりこの人天然キャラだと思う。

 
 では、次回、男子編でお会いしましょう!
 ……え? こんな危ない発言して、幽人大丈夫かって?
 そこは抜かりありませんって。最後にこの魔法の言葉で締めておけばね!

 *この文章はフィクションであり実際の人物団体とは一切関係ありません。

 


 ……いや、無理だし。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

