スポンサーサイト

-----,--


世界の半分は男で出来ているなんて嘘だろ?(オフレポ男子編)

11-22,2009

 そんな訳で今回男子編をお送りします。

 ――ゆりあらすメンバー紹介(男子編)――

 じゅんのすけさん
・しっかりした人。


 いわしさん
・良い人。


 寺さん
・黒い人。


 栗さん
・変人。


 ぐらさん
・キョン。


 以上。終わり。

 ……うん。間違ってない。まったくもって間違ってない。
 一目瞭然。これがゆりあらすクオリティ。
 そもそも、世界の半分が男で出来ているなんて嘘だね嘘。
 割合的には女9:男1くらいだね。少なくとも、ゆりあらすのパワーバランスはこうっ!
 つまり、結果このような文章量に。
 うん。間違ってない! まったくもって間違ってない!




 









 追記:さすがにこれじゃぁあんまりなので。

 のすけさん
・僕らの引率の先生。のすけさんがいなければゆりあらす崩壊のお知らせに十万ピコ。
 

 いわしさん
・ゆりあらすには不可欠なバランサー。きび団子をくれたので桃太郎じゃないけど家来になろうと思う。

 寺さん
・寺ぐらは漫才コンビと同意義。

 栗さん
・栗。

 ぐらさん
・ぶた。

 以上、追記でした。
 うん、良い仕事したな!
スポンサーサイト

COMMENT

なんだかとっても今さらなんですが、僕のブログにここのリンクを勝手に張ってしまいましたー。
というご報告でござい。

オフ会とか楽しそうでいいッスね~。
離島はなかなかそういう機会に恵まれないので寂しいもんですわ。

でわでわ、改稿とかもう終わってしまったかもしれませんが、これからも頑張ってくださいまへ!
2009/11/24(火) 02:11:38 |URL|拾七號 #- [EDIT]
はいはいスパむスパむ。
と、思ったら拾七號さんじゃないっすか!
勘違いしてすいませんって謝罪しようと思ったけど、拾七號さんの変態成分をぎゅっと抽出すれば、存在そのものがスパむという説があるので、僕は反省しない。

ずっと前から拾七號さんとオフ会をしたいと思ってるんですけどねー、お互い住んでいる場所が遠いですもんね。いつか会いたいものです。

改稿は真っ只中ですよ(笑)。

リンクはむしろ此方からお願いしたかったくらで。ただ、僕のブログをリンクしたところでおまけに栗田隆喬がついてくるくらいなものですから、尻込みしてたんです。
これを機会に、これまで以上によろしくしちゃって下さい。
2009/11/24(火) 22:08:43 |URL|幽人 #bGf9qjkw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

