スポンサーサイト

-----,--


ファイナルファンタジーが私のファーストファンタジーだった

12-07,2009

 嘘です。すいません。僕の初めてはドラクエシリーズでした。

 いきなり嘘って

 でも、そうしておいたほうがタイトルが美しいじゃないですか! 嘘も方便! 

 ただ、嘘をつく度に幽人の信頼度がダウンするわけなんですが。え? 端ッから信頼なんてしてないって?
 バカヤローですか。ほんと。もう。泣いていいよね?

 そんなわけで、ファイナルファンタジー13の発売が間近なんです。

 欲しいなぁ。PS3もゲットしたことだし買おうかなぁ。声優にまーやいるしなぁ。

 はい! これ大事!

 声優に坂本真綾いるから!

 女主人公ライトニングの声をまーやが担当するそうです。他には小野Dとか江原さんとかもいるよ!

 最近のゲームってアニメより声優が豪華やんなー。販売本数とか考えたら下手なアニメより多くのユーザーの耳に声が届くわけだから、必然的な流れなんかもしれませんねー。

 FFシリーズはちょっと待てば、すぐに中古が市場に溢れ、値下がり起こすんで、いつも旬を過ぎてから遊んでるんですが今回は発売日に買おうかなってちょっと迷ってます。

 ヴェスペリアをまだクリアーしてないんですけどね!

ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)ファイナルファンタジーXIII(特殊仕様ジャケット: 「ファイナルファンタジーXIV」キャンペーンコード同梱)
(2009/12/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

