
-----,--


鎖の輪

02-08,2010

 リンクを辞書で調べたら『鎖の輪』という意味があるそうで。
 そうやって見ると「気軽にリンクして下さいね」って女の子に言われたらなんだかドキドキしちゃいそうな気が……しない。うん、しない。したらダメ。
 ただ、意外にリンクって重いなって感じた気持ちは否定しない。

 そんなわけで、本日、新しいリンクを追加させて戴きました。紅月赤哉さんです。

 某研究所を一度でも利用したことがある人なら、誰でも知ってる超がつく有名人。とにかくスペックの高いお人です。
 創作の幅の広さと自由な発想には脱帽です。紅月イズムあります。

 あさりの入ったスパゲティらいくなネーミングの作品だとか温泉的戦隊モノだけ読んで、あ、この人、キワモノだわって思っちゃいけないのである(・∀・)

 誰でもね、奇抜な発想を思いつくだけなら然程難しいことではないと思うんですが、それを最後まできっちり書き切り、尚且つ優れた小説として成立させる手腕は目を見張るモノがありますよねー。
 
 小説愛があり、人格的にも非常に素晴らしい試される大地の住人、紅月さん、今後ともよろしくお願いします。

COMMENT

何か凄い説明された! と恐縮です。紅月赤哉です。
こちらこそリンクしていただいてて嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いしますね!
2010/02/11(木) 23:28:24 |URL|紅月赤哉 #4zmsAWHE [EDIT]
褒めることに定評があると、世間で言われては特にいない幽人です。
こうして紅月さんと直接お話するのはごく最近のことですが、ウォッチャーであるところの僕は紅月さんのこと自体は数年前より知ってました。
なので、好き勝手書いてやったぜ! ごめんなさい!

今後ともよろしくお願いします。
2010/02/12(金) 01:35:29 |URL|幽人 #bGf9qjkw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

