
-----,--


有希が望むと書いて『希望』と読むんさ!

02-09,2010

 有希降るじゃなかった雪降る週末に名古屋へと映画を観に行って来ました。

 『涼宮ハルヒの消失』

 原作を知る者としてはアニメ化を待望せずにはいられなかったわけで。
 だから、映画が始まった瞬間になんだかちょっと胸が一杯になりました。
 
 数年来抱えていた想いがようやく相手に届いた。そんな万感の想い。

 少年よ! 無粋なことは言いっこなしだぜ! 

 と脳内の鶴屋さんが言っているので、「満足です」の一言を幽人の総評とさせて戴きます。
 
 ちなみに。
 二時間半の上映時間でしたが、まるで長さを感じなかったと最後に付け加えておきます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

