スポンサーサイト

-----,--


りんくりんくりんく!

02-16,2010

 リンクを平仮名にして三つも並べると、なんとまあラノベっぽいことか!
 で? みたいな(・∀・)
 
 今日はなんと一気に三件もリンク先が増えてしまいました。
 ありがたやー。
 実は前々から知り合いの人たちなんですけどね。かざとの姉御率いるチームゆりあらすの女子部の面々でございます。
 今回縁あってこうしてリンクさせて戴けることになりましたー。今後ともよろしくお願いします。

 紅月さんの時に人物紹介らしきものをしてしまったが為に今回もやらざる得ないっていうね。自分で自分の首絞めてんちゃうんっていうね。

 あ、そう言えばオフレポで人物紹介はすでに済ませていたんだった! だったあ! 

 そんなわけで今回は割愛させ(ry

 そんなわけにいかないので手短に簡潔に。

 雨さん
 この人の小説を一言で言えば『様式美』。洗練された文章と世界観はもはやプロ級っすね。
 小説同様にきちっとした礼儀正しいお嬢さんです。

 カズナさん
 唯一絶対神カズナ様。どんな時でもどんな場所でもカズナさんはカズナさん。
 この人の一貫した価値観は、同じ創作する人間として尊敬しちゃうぜ。
 人間愛ある温かな小説に惚れます。

 ゆうさん
 ビターチョコレートなお人。甘いんだけど、ちょっぴり苦くもある。
 基本的には何に対しても寛容なんだけど、好きな分野に関してだけは意外と厳しい(笑)。
 そんなゆうさんが描くビター(厳しい)だけどスイート(救いある)な小説は本物です。 

 皆さん今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

 こんばんは、幽人さん。
 なるほど、ビターチョコレートですか。好きな分野には厳しい……言われてみて凄い納得しちゃったじゃないですか(笑)
 以前も感じたことですけど、幽人さんはいい観察眼をお持ちですよね。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いします(ぺこり)
2010/02/19(金) 23:16:39 |URL|ゆう #- [EDIT]
昔、古館一郎が観察眼に優れた人間は自己顕示欲が強い傾向にあると言っていたのを思い出します。
周囲の動向を気にかけ他人の顔色を伺うのは、あくまで集団の中の『個』である自分を重視しているからなのかもしれません。
何か、ちょっと、賢そうなこと言ってみたけど、本当のところはどーなんだか(笑)。
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします(ぐわし)
2010/02/21(日) 05:08:56 |URL|幽人 #bGf9qjkw [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

