スポンサーサイト

-----,--


スポーツアラカルト

02-21,2010

・高橋大輔の銅メダルを見て。
 
 確かに。どう見ても『ぬれせんべい』です、どうもありがとうござ(ry
 数年前の姿と比較して、すごくいい男になりましたよね(阿部さんAA略
 以前の弱々しい印象はどこへやら。他の外人選手と比較してもまったく見劣りしないナイスガイ。艶っぽくて華のある素晴らしい選手になりましたね。
 今後の活躍にも期待したいところです。


・中村俊輔、横浜Mへ完全移籍合意のニュースを見て。

 数年前から俊輔本人の口から、Jリーグ復帰の話題は出ていたんですが、今回遂にって感じですね。
 エスパニョールでの活躍が芳しくないというのが移籍が早まった理由の一つではありそうですが。もちろん、W杯を見据えてコンスタントに試合へと出場できる環境を求めたという部分もあるんでしょう。
 もしかしたら、稲本がJリーグに復活した件も呼び水になってるのかもしれませんね。
 何にせよJリーグを観る楽しみが一つ増えました。俊輔も横浜Mも好きだし嬉しいニュースですね。

 そんなわけで伸二もはよ戻って来るんだよ。


・松井秀樹、エンゼルス仕様の全身赤のスタイルを見て。

 秀樹! 似合ってないよ! 今日のラッキーカラーが赤って言われた、ファッションセンスのない人にしか見えんから!

 でも野球人としての秀樹は好きなので新天地で頑張って欲しいと思ってます。
 そんなわけで秀樹も日本にそろそろ帰ってきてもいいかもよ?

 こんな感じで今日はスポーツ三昧でした。

 
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

