
-----,--


はーとびーとΦ

03-03,2010

 capsuleのニューアルバムが届いたよ! これでかつる! 

 perfumeのプロデューサーでお馴染みの中田ヤスタカですが、その彼が率いるユニットcapsuleには、毎度毎度執筆の際に大変お世話になっております。

 今回のアルバムにもお世話になることでしょう。もうすでにお世話に(ry
 
 ジャンルで言えば世界的ブームにあるエレクトロ、テクノポップってところでしょうか。テクノ色が強い作風が個人的には好きなんですが、今回はポップなグルーヴィがバイヴしちゃってます。言ってて自分でも何のこっちゃさっぱり判らないのですが、とにかく耳心地は最高です。

 耳から入って脳に辿り着き、やがて血管を巡って全身へと浸透する快感。
 いつしか心臓の鼓動さえ音楽のリズムを奏で始める即効性は『capsule』ならではの効き目です。

 今作PLAYERをヘヴィーローテさせて最後の追い込みを乗り切っちゃうぞ!

PLAYER(DVD付)【初回限定生産】PLAYER(DVD付)【初回限定生産】
(2010/03/03)
capsule

商品詳細を見る

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

