
-----,--


ローリンガールとロンリーガールがかかっているんですね、わかります。

03-15,2010

 (  ・∀・)o彡°もう一回もう一回!

 

 首を絞めるという行為に背徳的な耽美だとかエロチズムを感じずにはいられない。
 そんな文学青年を気取る似非な自分がいるのであった。

 いやぁ、ほんと、センスありますよね。
 自分にはない素晴らしい才能を持っている人を見ると、どんなジャンルでも無条件にリスペクトしたくなります。
 本人としてはなかなか良い癖だと思っている。誰も褒めてくれないので自分で言ってみた。泣いてなんかいない。
 
 世の中の良いところを探して生きてゆくほうが自分も周りも幸せだと思うんです。
 悪いところなんて探さなくたって勝手に見えちゃうんだからさ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

