スポンサーサイト

-----,--


坂本真綾 in 武道館

04-01,2010

 行って来ました武道館。行って良かった武道館。

 菅野さんが登場した瞬間が個人的なクライマックスだったりするんですが、始めから最後まですべてが素晴らしい時間だったことは武道館に居たみんなが証明してくれることでしょう。

 あれほど時間が短く感じたのは久しぶりのことでした。笑いも感動もあったし贅沢な時間だったなぁ。

 今回は席もなかなかものでした。北西の一階席の前列だったんですが、目の前に花道があったもんで、まーやとか菅野さんが二メートルくらい先を通り過ぎるんですよ。テンション上がらないほうがおかしいだろって話です。

 まーやってほんとかっこいいですよね。もちろん、可愛いんだけど、それよりも、やっぱりかっこいいんだな。

 十五年間、常に業界のトップを走り続けてきた人の凄みを感じるんです。
 これが一流ってやつかと、心が奮えましたね。

 夢ですね。いつか、まーやと一緒に仕事をするのが。僕の夢なんです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

